親愛なるmembersへ
明けましておめでとうございます。新しい一年をまたこうして皆様と迎えられる事に心から、感謝致します。
2024年は2023年からの流れが止まらないまま、息継ぎもできないままに365日が過ぎ去った気がしています。
勿論、一つ一つが大切な唯一無二の作品だったのは間違いないはず。そこにかけた情熱も労力も限界を超えて注ぎ込んできました。
だからこそ、年末には“やり切った”と心から思えたし、同時に疲弊した心と身体がそこにあった。
考え、準備し、行動し、反省を活かしながら次へ進む挑戦の連続だった。
ただ、今になって振り返ると、
その見えないはずの未来が僕には見えていた様に思う。
そう、見えていた。
だからこそ、強い信念を持って突き進めた。
辛い事は隠すんじゃ無くて、見ないフリするんじゃなくて、真正面から受け止め、乗り越えた。乗り越えられる自信もあった。
そんな、2023の続きの2024年だった。
そして2025年。SOPHIA デビュー30周年でもあり、松岡充デビュー30周年でもある。
その30年と言う月日は、それはそれはドラマチックな時間旅行だった。全ての角度において、奇跡的な場面ばかりが彩る程、多彩であった。
人生という大きな、それでいてモノラルな目線で簡単に表現できるものではないが、
敢えて言わせてもらえば、“全てが幸せだった”。
本当に正直なところ、もう思い残す事も無い程。
まとめの時が来ている気がしている。
2025年。予想がつかない程に新たな、
新世界に踏み込む予定でいます。
30年の間、打ち続けた点を、満を持して線にする様に、全力を尽くします。
そうすれば、きっとその先のドアが開き、
想像すら出来なかった景色がそこに広がって居る事に期待できます。
その景色の中、またあなたと一緒に笑い合う僕が居るはずです。
改めて、今年2025年。
またよろしくお願いします。
傍にいてね。
with much love love love
from mitsuru matsuoka 2025