NEWS

【SOPHIA】御礼『LIVE 2022 "SOPHIA" 2022.10.11 日本武道館公演』

UPDATE:2022-10-24

 

【御礼】
 

大変遅くなりましたが 7zoo7より「SOPHIA LIVE 2022 “SOPHIA” 日本武道館公演」の御礼を申し上げます。

 

日本武道館にご来場頂きましたメンバーズの皆様

また、WOWOW、ニコニコ生放送、dTV、ライブ・ビューイングにてご視聴頂きましたメンバーズの皆様

2022年10月11日(火)に貴重なお時間を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。

 

2022年3月27日(日)@EX THEATER にて発表
2022年10月11日(火)に日本武道館のステージに立つまでの間

_______________________________

自らが生んだ楽曲を殺したくなかった。

それはSOPHIAの楽曲に夢をみてくれた人の時間を止めてしまう、ということだから。

現実の時計の針は動き続けているのに、

SOPHIAの針は止まったままというのがとてもイヤだった。

だから、松岡充として諦めたくなかった。

作品=SOPHIA

その曲たちが生きるのであれば、そして僕の人生をやり残したくないから、復活を決めた。

_______________________________

 

復活に際して、心のうちを語っておりました。

そして、自身の強い想いと長年支えて下さっている皆様の想いをたずさえ、立った日本武道館のステージ。

 

公演当日のMC

_______________________________

今日は今日でしかない。

この先、僕たちも皆も、それぞれ自分を誤魔化さず、自分の道を胸張って生きていかなければいけない。

戦っていかなくてはいけないことも、人を傷つけてしまうこともあるかもしれないけれど、

最後は 優しさでその敵と思えるものを抱きしめてあげていってほしいと思います。

_______________________________

会場に集まった大勢のSOPHIANSや関係者、

さまざまなメディアを通して視聴して下さる方々、

あらゆることに躊躇することなく、等身大の松岡充で語っていました。

このMCに松岡充の『復活』に対しての答えがあったように感じます。

 

一番に支えて下さっているメンバーズの皆様へ感謝の気持ちを込めまして、

ささやかではありますが、公演当日のライブ写真をあしらったスマホ待受をご用意させて頂きました。

「7-zoological gardens members only」より《Zoo Special》にアクセスし、お受取り下さい。

 

from SEVEN ZOO SEVEN