NEWS

【RADIO Regular】10月スタート!FM大阪にSOPHIA松岡充が約20年ぶりにレギュラー番組で戻ってくる!

UPDATE:2022-09-28

SOPHIA松岡充 がFM大阪でラジオレギュラー番組を10月にスタート

 

SOPHIA9年ぶりの復活の狼煙を上げる、日本武道館公演の開催が直前に迫った今、
今後の新しい活動を発表。

松岡充がDJを務める番組「SOPHIA 松岡充の return to OSAKA ~本当に進化したのか?!~」が毎週金曜日21:00~FM大阪にてスタートすることが決定。

デビューまもない1996年、SOPHIA2枚目のシングル『Early summer rain』がFM大阪POWER PLAYに選出され、FM大阪を発信地としてSOPHIAの名前が広く知れ渡るきっかけに。

2001年にはSOPHIA単独 大型野外ライブを、当時では異例の会場となった 万博記念公園 お祭り広場にて開催し、3万人を動員。その当時も、レギュラー番組「SOPHIAのSOUND REVIEW」のDJを松岡充が担当。

長きに渡り、ラジオを通して大きくサポートし続けたFM大阪に、今回の復活を機に<SOPHIA>が戻ってくる。

 

そんな当時の話から、活動再開と同時に各メディアへの出演など話題に事欠かないSOPHIAの

「現在(いま)、これから」についても、松岡充が 随時番組から発信していきます。

<ラジオ>で育った世代の松岡充、「復活」をキーワードに、

ここでしか聴けない貴重なエピソードをはじめ、地元での軽快な関西弁トークをお聞き逃しなく。

 

初回放送は、FM大阪のスタジオで収録。

大阪に帰ってきた、「SOPHIA 松岡充の return to OSAKA ~本当に進化したのか?!~」は、

10月7日(金)21:00~オンエア。

番組ではリクエスト・メッセージも随時募集中!

★番組HPはこちら★