NEWS

【19th Anniversary】御礼 "7zoo7" 19周年 設立記念日

UPDATE:2022-07-27

 

本日 2022年7月27日(水)、"7zoo7" は19周年を迎えることができました。
7-zoological gardens members の皆様には、

特にここ数年のコロナ禍においては温かくご支援頂いておりますこと、
 心より厚く感謝申し上げます。

 

7zoo7が今年で19歳、来年はハタチをむかえるお年頃。
いつまでも青い気持ちを持ち続け、新しいことにどんどん挑戦していきたいと考えつつ、
19年もの歳月の中で多くのメンバーズの多種多様な思い出が刻み込まれた 馴染みの喫茶店のような存在になっていたら…
などと思うことがあります。
「いつもの」と言われたら、頃合いを見計らって「どうぞ」なんて言いながら美味しい珈琲を出せるような感覚で。
メンバーズがいつどんな時にやってきても心が落ち着く、
ついついうたた寝してしまいそうなくらい心地よい空間を創っていきたいと思っています。
そして、突如として目が覚めるような刺激的な情報が舞い込んでくるような一面もあるような。

松岡充の活動を常に見守って下さっているメンバーズの皆さん、
「最近、ちょっとご無沙汰だったな」と思われた方も、「勇気をもって一歩踏み出してみました」というニューメンバーズにも、
ここ7zoo7を通してひとつでも多くの笑顔が生まれますように尽力したいと思います。

19周年の今年から20周年の来年に向けて、“7zoo7” の活動はより一層パワーアップしそうです。

さらなるご期待を頂けましたら幸いです。

 

メンバーズの皆様へ19周年記念のスマホ待受をご用意致しました。

「7-zoological gardens members only」より《Zoo Special》にアクセスし、お受取り頂けたらと思います。

 

from SEVEN ZOO SEVEN