NEWS

【STAGE】東京公演「ソーホー・シンダーズ」オリジナルアイテム

UPDATE:2021-11-25

【BLUE SHOP】オンラインショップでも現在限定数にてご購入頂けます。詳細はコチラ

 

★JAMES4点セット★ 5,000円

①上演記念マグカップ

②ハンドタオル

③折りたたみエコバッグ(縦40cm 横50cm 持ち手30cm 携帯ポーチ10cm四方)

④アクリル製マグネット(縦7.5cm 横5cm)

 

松岡充演じるジェイムズ・プリンスがぎっしりとつまった4点セットです。

ロンドン市長候補のジェイムズにはなにかとメディア=新聞がついて回りますので、オリジナルの新聞モチーフからは7zoo7の雰囲気を。

ダメージ加工でロックさを醸し出したユニオンジャックからは松岡さんを。

そこに常に誠実にをモットーとしているジェイムズを絡めたデザインとなっております。

記念マグは赤いハンドルでより一層ロンドン感が。

ハンドタオルは手を拭くものというよりはちょっと飾って眺めておきたくなる感じ?

折りたたみエコバッグは携帯ポーチ付きの大容量のサイズ感で、とにかくすぐに広げて使ってほしいです。

アクリル製マグネットは冷蔵庫に貼るにはもったいない仕上がりです(笑)。

 

 

★JAMES4点セット《フェルトバッグ付き》★ 5,500円

フェルトバッグ単体で¥800のところを、JAMES4点セットと同時購入でお得にご購入頂けます。

お持ち帰りもしやすいですし、シンデレラlogoもかわいいですし、フェルトバッグ付きをオススメ致します。

 

★ソフトビニールキーホルダー★ 800円

ハート型のナスカン付きソフト素材のキーホルダーです。

ハガキサイズの大きめステッカーとのセットです。

 

★フェルトバッグ 単体★ 800円

バッグサイズ(縦30cm 横横43cm マチ13cm)

 

★折りたたみ傘★ 5,000円

イギリス、ロンドンというと、雨のイメージがありますね。

ミュージカル「ソーホー・シンダーズ」は秋に開幕し、冬の12月半ばで大千穐楽。傘とのお付き合いが多くなりそうな季節に、この折りたたみ傘でジェイムズとともにロンドンの気分を。

傘をさすとユニオンジャックが一面に、外からの見た目は黒生地に金色でシンデレラlogoが2箇所も。

広げたサイズは直径94cmほどと大きめですし、日傘にも利用できそうです。

特筆すべきは、自動開閉できるところ!

手元のボタンで傘が広がり、もう一度押すと傘が自動でしぼんでくれます。あとはちょっと押し込めば折りたたみ状態に。

雨の日も比較的手が濡れずにしまえそうです。

 

★ハートセット RED★ 700円 

JAMES PRINCEの愛が詰まったハート型の缶マグネットとJAMES Union Jack 柄のハート型ステッカー、ハート攻めのセットです。

JAMESの真っ赤なLOVE 、ぜひ受け取って下さい❤︎ 

 

★ハートセット BLUE★ 700円 ※欠品中!12/3入荷予定

ロンドンとJAMESとMITSURU BEARのまさかのコラボレーション❤︎

これがまたばっちりのマッチング。 

 

★アクリル製フィギュア★ 1200円 

JAMES PRINCEをあなたの手のひらで♪SPIN できるサイズ感のアクリル製フィギュアです。

SOHO CINDERELLA を両手を広げてお待ちしております。