NEWS

【STAGE】*必読* 松岡充オリジナルアイテム《ご購入方法》

UPDATE:2021-11-03

ミュージカル「ソーホー・シンダーズ」

【松岡充オリジナルアイテムのご案内】

 

◆ご購入方法◆

・公式グッズとは別ブースにて販売しております。パンフレットなど公式グッズのお取り扱いはございませんのでご注意下さい。

・劇場内で対面販売を行います。ご購入者・販売スタッフ相互においてコロナ感染対策を万全に行い、安全に購入・販売を実施できるようご協力を心よりお願い申し上げます。(会場により劇場内での販売ができない場合がございます)

・お支払いの際は、ご購入アイテムの合計金額を釣り銭のないよう予めご準備下さい。中身のわかる透明の袋や中身のわかる封筒に入れて販売スタッフにお渡し頂けますようご協力をお願い致します。

<釣り銭なし+中身のわかる透明な袋や封筒に入れる>ご対応を頂きました場合には、アイテムご購入時に【特典】ステッカーをプレゼントさせて頂きます。

釣り銭は準備しておりますが、可能な限り上記ご対応を頂けましたら安心して対面販売を行えますので、ご協力をお願い致します。

・松岡充オリジナルアイテムをご購入希望の場合には【お申込用紙】と簡易鉛筆を用意しておりますので、希望商品の個数と合計金額をご自身で記入し、順番がきましたら販売スタッフに用紙と簡易鉛筆をお渡し下さい。対面販売においての飛沫防止対策となりますのでご協力をお願い致します。販売時間が限られておりますので、購入列にお並び頂いている間にご記入頂き、ご自身の販売順が来るまでに必ずご記載下さい。口頭での購入アイテムの指示はお控え下さい。また、【お申込用紙】のお持ち帰りはお控え下さいますようお願い致します。

・購入列にお並びの際には、前後左右の方との距離を保ち、大声での会話はお控え下さい。場合によりスタッフより注意させて頂く場合がございます。

・ご自身の購入順となりましたら、①ブースに用意済みの手指の消毒→②申込用紙を販売スタッフに渡す→③商品を受け取る→④SKIYAKI TICKET QRコードの読み取り という流れで想定しております。

・上記すべて、松岡充オリジナルアイテムをご購入の際の対応となりますことご理解下さい。

 

◆会場販売特典◆

その1:抽選特典

SKIYAKI TICKET <7zoo7/Eternal>先行予約でチケットをご購入頂きました場合、ご来場公演当日の開演前までに松岡充ブースにて、SKIYAKI TICKET QRコードを読み込み頂くと、後日抽選で賞品をプレゼント致します。

公演当日のみのQRコードとなりますので、先行予約でのチケットであっても他公演のQRコードは読み取りできません。

 

その2:対象者全員特典

購入ご希望商品の代金を釣り銭のないよう事前にご準備頂き、中身のわかる(封入金額がわかるような)袋や封筒に入れてお支払い頂きました皆様全員に、特製<シンデレラ logo>ステッカーをお付け致します。(お一人様1回のご購入に1枚)

*ご注意* いずれの特典も松岡充オリジナルアイテムご購入時に限ります。