NEWS

【STAGE】*重要*「Forever Plaid」公演開催に関するお知らせ

UPDATE:2020-04-01

7zoo7ならびに松岡充を日頃よりご支援頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、ライブ・コンサート・舞台・ミュージカル公演の中止・延期が相次いでおり、心を痛めるばかりでしたが、松岡充出演「Forever Plaid」に関しましても、この度の新型コロナウイルスの影響を受けまして、下記公演の振替・中止が決定しましたので、お知らせ致します。

まずは、2013年初演、2016年再演に引き続き、奇跡的に実現となりました2020年の再再演の本公演にご期待頂いておりました皆様には大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

 

◼︎振替・中止 対象公演◼︎

オフブロードウェイミュージカル「Forever Plaid」https://www.forever-plaid.com/

・4/19(日) 神奈川・やまと芸術文化ホール公演・・・6/1に振替公演を実施

・4/21(火) 福岡・久留米シティプラザ公演・・・公演中止

 

◼︎各対象公演に関しまして◼︎

・神奈川県大和市が3/26(木)付けにて4月中の閉館を発表、それに伴い、4/19(日)開催を予定しておりました<神奈川・やまと芸術文化ホール公演>につきましては、6/1(月)1830開演として振替公演を実施させて頂きます。

振替公演にご来場頂けない場合にはチケットの払い戻しを行いますので、ご安心下さい。

SKIYAKI TICKETにて決済済みのチケット振替・払戻方法に関しましては、7zoo7 HPにて後日改めてご案内致します。

SKIYAKI TICKETにて決済済みのチケットは現在未発送となっておりますが、振替公演への来場可否を確認させて頂きました後に対象者に発送とさせて頂きます。

 

・4/21(火)開催を予定しておりました<福岡・久留米シティプラザ公演>につきましては、久留米市長から自粛検討の要望により、やむを得ず公演を中止となりました。

2013年初演@福岡公演、2016年再演@久留米公演に引き続き、再再演にて上演を予定しておりましたので、非常に残念な想いです。

SKIYAKI TICKETにて決済済みのチケットの払戻方法に関しましては、7zoo7・Eternal HPにて後日改めてご案内致します。

 

・4/24(金)大阪・サンケイホールブリーゼ以降の公演につきましては、4/1現時点では開催を予定しております。

 

現在もなお、キャスト・スタッフ一丸となって上演に向けて稽古を重ねております。

ご理解ご協力賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。