NEWS

【STAGE】舞台「私のホストちゃん THE LAST LIVE」★お祝花に関しまして★

UPDATE:2020-01-24

舞台「私のホストちゃん THE LAST LIVE」 公式HPですでにご案内させて頂いておりますが、各会場の都合により、お祝い花(ロビー花・アレンジ花・楽屋花など)を辞退とさせて頂いております。
万が一お送り頂いた場合、大変恐縮ですが、お受け取りが出来ませんので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

「本気の終幕」となりますので、本公演への想いは募るばかりかと思われます。
ご来場予定の皆様からのキャスト・作品へのお気持ちをなにか形にできないか?というところから、公式HPにて「お名前入り招木」というサービスを受付ておりました。

<LAST 華音><松岡充>を応援したいという、メンバーズの皆様のお気持ちは大変ありがたいのですが、松岡充オフィシャルサイト 7zoo7 としましては、こちらの「招木」も辞退とさせて頂いております。
(そのため、7zoo7としましては、受付開始時のご案内を控えておりました)

公演日時は限られますが、ご来場頂き、華音さんの最後を見届け頂けましたら、この上ございません。
ご来場が難しい場合でも、華音さんの勇姿を心に思って頂くだけで十分です。
大変図々しいお話となりますが、何卒ご理解頂けましたら幸いです。

そして、<LAST 華音>さんに大いにご期待頂けましたら最幸です。