NEWS

【重要】「7zoo7 Members' Diary(=zoo bbs)」ご利用に際しての注意事項 【必読】

UPDATE:2019-04-22

2003年、7zoo7は【zoo bbs】から始まりました。

「松岡さんと直接繋がれる場所」として存在し、設立から15周年を経てもなお<7zoo7>の核となるコンテンツです。

 

いつ、どこにいても、インターネットを介していれば松岡さんとメンバーズが自由に直接語り合える・・・

松岡さんをテーマにメンバーズ同士が交流でき、メンバーズお一人お一人から松岡さんに直接メッセージが送れる・・・

7zoo7でしか実現できない、とても大切な場所

 

メンバーズの皆さん、そして松岡さんが気持ちよく利用できるように、ご利用者の皆様のご協力をお願い致します。

【zoo bbs=Members' Diary】ご利用の方は、コメントの読み書きに関わらず、下記の注意事項を必ずご一読下さい。

【zoo bbs=Members' Diary】ご利用の場合には、下記の注意事項に了承を得たものと見なします。

(注意事項は予告なく変更することがありますが、ご了承下さい)

 

 

◆【zoo bbs】ご利用に際しての注意事項

 

(1)7zoo7【zoo bbs】運営が「不適切」と判断した投稿・コメントは、ご投稿メンバーズの承認なく削除させて頂きます。

 

削除対象例:

・ご利用者本人または他人の個人情報記載の投稿・コメント、それに準じた投稿・コメント

・個人的な内容のみを記載した投稿・コメント

・書き込みされたご本人以外のご利用者が不快な思いをする投稿・コメント

 

…など

上記以外でも、「不適切」と判断した場合には削除させて頂く場合がございます。

 

(2)「不適切」な投稿・コメントなど複数回、違反行為が続くなど、【zoo bbs】運営が困難な状況になった場合には、違反行為を行った方だけでなく、【zoo bbs】自体の<利用一時停止>もしくは<即時停止>を検討させて頂く場合がございます。

 

​なお、今後のためにもこれまでの投稿はそのまま記載しております。

2019年4月22日(月)午前10時以降の投稿より上記対処を反映致します。