NEWS

【禁止事項】松岡充関連 舞台・ミュージカル・イベント・ライブに関しまして

UPDATE:2019-03-25

作品鑑賞時・ライブ会場内での最低限のマナーとしてご理解頂けている方が大半かと思いますが、改めまして【禁止事項】をご案内し、注意喚起させて頂きます。

下記の【禁止事項】を行うことは、メンバーズであるステイタスを自ら汚すだけなく、楽しみにご来場頂いた方々に非常に不快な思いを招く行為です。

そして、アーティストの名を汚し、さらにはアーティストの権利を脅かす行為となり、該当ご本人だけの問題ではなくなります。

 

「誰も見ていないから大丈夫」

「友達もやってるから、私も・・・」

「個人で楽しむためだから」

それはご当人の主観であり、【禁止事項】を行なっているご当人を正当化することは出来ません。

 

【禁止事項】を見つけた場合には、遠慮なくお近くのスタッフや松岡充ブースのスタッフにご報告下さい。

松岡さんの様々な活動を応援して下さるメンバーズ皆様の権利を守るため、松岡さんのアーティストとしての権利を守るため、共演者皆様にご迷惑をおかけしないため、ご協力をお願い致します。

 

 

【禁止事項】

 

(1)松岡充出演の舞台・ミュージカル・イベント・ライブなど、公演中の<撮影・録音・録画>かつそれらに準じた行為は全て禁止です。

上記行為が発覚した際には、記録媒体の没収・データ削除をその場で行い、即時退場となりますこと、予めご同意の上、会場にお越し下さい。

作品の公式撮影や作品に関わるスタッフ以外の撮影・録音・録画行為を見つけた際には、お近くのスタッフや松岡充ブースのスタッフにご報告下さい。

(当然のことながら、先行予約チケットご購入者氏名は7zoo7が把握しておりますので、禁止事項が行われた方のお席番号によりお名前はわかります)

 

 

(2)7zoo7/Eternal 先行予約チケットの不正転売・不正仕入は一切禁止です。

先行予約分のチケットは、主催会社・チケット販売業社からの信頼を得て、一般発売前にチケットを確保しております。

先行予約枠のチケット確保においては可能な限り良席を希望し、有料会員の皆様の<特典>をより良いものにしようと努力を重ねております。

全ては、「松岡充」の名の元に、信頼を得て行われることです。

不正転売・不正仕入に関しましては、チケット高額転売規制法がすでに成立し、まもなく施行となりますので、今後厳しく取り締まられていきます。

また、先行予約枠だけでなく劇場来場者限定販売など先行予約チケット以外での販売ルートでも良席が取れる場合があり、このチケットを不正転売もしくはそれに準じた行為を行なっているメンバーズがいることも報告を受けております。

 

 

上記【禁止事項】を行なっていることが発覚した場合やそれに準じた行為とスタッフが判断した場合には、その事実を書面に残し、公演中であっても即時退場とさせて頂きます。

加えて、7zoo7利用規約に基づき、退会処置を取らせて頂きます。

公演を楽しむため、皆さんのご協力をお願い申し上げます。