NEWS

【サポート】夏期休業期間におけるサポート業務休業についてのご案内

UPDATE:2015-07-31

下記の夏期休業期間において、【サポート業務】と【BLUE SHOP】発送業務を休業させて頂きますので、

ご了承お願いいたします。

 

<休業期間>
2015年8月13日(木)~2015年8月17日(月)

※HPでのグッズご注文や新規入会・更新手続きのご入金は通常通り承っておりますので、ぜひご利用下さい。

 

◆夏期休業中のお問い合わせ対応に関して◆
8月18日(火)より順次対応させて頂きます。
休業明けはサポート窓口の混雑が予想されますので、商品の出荷対応及びお問い合わせの回答にお時間を頂く場合がございます。

ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、予めご了承下さいますよう様お願い致します。

 

◆夏期休業期間のBLUE SHOP発送に関して◆

発送業務は休業となりますが、BLUE SHOPでの商品購入は可能となっております。

通常商品に関しましては、8月11日(火)23:59までにご注文頂いたお客様には休業前に発送させていただきます。

※コンビニ決済を選択されたお客様につきましては、8月11日(火)23:59までにお支払いを完了された場合にのみ、休業前の発送となります。
※出荷指示作業の都合上、12日の早朝までの注文が12日中に出荷される場合がございます。


予め何卒ご了承お願い申し上げます。