NEWS

【STAGE】音楽劇「ローリング・ソング」8/31(金)公演終了後<ご挨拶>開催決定!

UPDATE:2018-08-26

《東京公演》閉幕目前!ということで、

開幕2日目のお誕生日8/12(土)公演終了後に開催しました、

松岡さん<ご挨拶>の時間を8/31(金)公演終了後に再度設けさせて頂きます。

参加ご希望の方は、下記注意事項を必ずお読みになられてからご参加下さい。

参加対象:7zoo7/Eternal 先行予約もしくは直前チケット予約の8/31(金)公演チケットをお持ちの方
参加方法:終演後に下記の場所にお集まり下さい。
持参するもの:上記参加対象となるチケットと会員証(7zoo7/Eternal )。会員証をお持ちでない方は7zoo7/Eternal サイトのログイン画面をご提示下さい。
集合場所:高島屋から劇場への連絡通路となる渡り廊下
注意事項:
・ご観劇後、スタッフの指示に従い整列をお願い致します。
・終演前の場所取りやそれに準じた行為は禁止となります。スタッフがその行為と判断した場合には参加無効となります。
・終演後、劇場を出る際に走り出すなど危険な行為は他のお客様の迷惑となりますので、お控え下さい。
・集合場所は、公の場所ですので一般のお客様のお邪魔にならないようご配慮をお願い致します。
・本人を対象とした写真・動画撮影、音声録音、それに準じた行為は禁止となります。
・握手は行いませんので、予めご了承下さい。
・上記の注意事項をお守り頂けない場合には本企画にはご参加頂けません。場合により、FC退会となる場合もございます。

<ご挨拶>の際に、松岡さん宛のお手紙・プレゼントをお受け取りさせて頂きますので、ご持参されている場合は終演後にお手渡し下さい。
(劇場内にプレゼントBOXはご用意しておりますので、本企画にご参加できない場合はプレゼントBOXをご利用下さい)