NEWS

「MICHAEL LIVE 2016 第三章」LIVE CD付きチケットご購入者対象 『LIVE CD』における誤植のお詫びとお知らせ

UPDATE:2017-09-08

MICHAELをご支援頂きまして、ありがとうございます。

2017年3月から4月にかけて発送となりました、「MICHAEL LIVE 2016 第三章」チケット特典となる『LIVE CD』の盤面記載事項<東京公演会場名>に誤植があったことが判明致しました。

お受け取りなられた皆様にはご期待頂いていたところ、製作担当の不注意により大変ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
また、本件に関してのお問い合わせを頂きましてから即座に対応ができず、不快な思いを抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

 

すでにお手元に到着しております『LIVE CD』に収録されておりますLIVE音源につきましては、東京公演1日目もしくは2日目のLIVE音源となっており、不備・問題なく安心してお聞き頂けますので、ご希望者には、「東京公演会場名が正しく記載された盤面ステッカー」をお送りする形でご対応させて頂きます。

「東京公演会場名が正しく記載された盤面」のPDFデータもご用意致しましたので、下記よりダウンロード・出力して頂き、CD盤面にご自身で貼る形でご利用頂くことも可能となっております。

 

最後になりましたが、ファンの皆様との信頼関係を回復すべく、本件に関しまして誠意をもって対応させて頂きたいと考えております。今後は再発防止を徹底し、製作環境を改善して参ります。
図々しいお願いとなりますが、何卒変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申しあげます。

MICHAEL スタッフ

 


【誤植内容に関して】

《誤》EX THEATER ROPPONGI
 ↓
《正》SHINAGAWA STELLAR BALL

 

【正しい表記の盤面ステッカー/盤面データをご希望の方へ】

7zoo7 / Eternal 会員の方は、どちらかのFCサイトにてお手続き下さい。重複してのお申し込みは不可とさせて頂きます。

★お手続きはこちらから★

【「盤面データ(2016年12月22日公演)」をダウンロードする】

【「盤面データ(2016年12月23日)公演」をダウンロードする】

 

【CD盤面ステッカー受付に関して】 2017年9月30日(土)23:59付まで受付
※期日を過ぎましたら、受付不可となりますこと予めご了承下さい。

【CD盤面ステッカー受付に関して】 2017年10月10日(火)より順次郵送予定

【本件に関するメールお問合せ窓口】 michaelmanics@gmail.com 
※ドメイン設定をされている場合は、「michaelmanics@gmail.com」からのメールを受信できる状態にして下さい。
※お問い合わせの際には、件名「第三章CD」、本文に必ず「会員番号」「氏名」を記載して、メール送信にしてお問い合わせ下さい。