NEWS

【8th Amazing zoo trip 2015】 催行中止のご報告とお詫び

UPDATE:2015-03-27

2015年5月28日(木)出発、6月1日(月)帰国にて予定しておりました【8th Amazing zoo trip 2015】につきまして、3/30(月)より受付開始に向けて進行しておりましたが、世界の治安情勢現状と予々の航空事故続発をふまえて、主催:阪急交通社の判断により開催中止を決定致しました。

 

世界情勢の混乱が報道される中で、海外渡航を懸念される方・見送られる方が多数いらっしゃる状況となっております。このような情勢の中でも、7zoo7企画のまたとない旅に参加希望される方は多数いらっしゃるかと思いましたが、参加者の安全性には非常に不安がございますし、参加者ご本人とそのご家族をはじめとする関係者の心労を察し、このような決断となりましたことをご理解頂けたらと思います。

 

2014年zoo trip開催が延期となり、スタッフ一同、2015年5月開催実行に向けて手を尽くしておりましたが、止む得ない決断とはいえ、ご期待に添えずご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 

「松岡さんと一緒に、一生の想い出に残るzoo tripを創りたい」と心待ちにして下さっていた皆さんのお気持ちを第一に、2015年 8th zoo trip開催予定日程(5/28~6/1)を第一優先として日程変更も視野に入れながら、国内旅行に切り替え、旅企画の開催の検討を重ねております。

ピンチをチャンスにして、実現出来るよう鋭意努力する所存です。

決定の際には、奮ってご応募頂けたら幸いです。

 

《zoo trip》という夢の時間に様々な想いを馳せて頂いていた皆さん、

7zoo7が自信をもってご提供出来る旅を2015年内には必ずや実現させたいと考えておりますので、引き続きご期待下さいますよう宜しくお願い致します。

 

seven-zoo-seven/阪急交通社